事業継続サポートデスクのご利用は令和4年1月31日までです

支援

掲載日: 2021/12/24 (更新: 2022/1/20 )

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事業継続サポートデスクの設置期間について

サポートデスクの設置は令和31までとなります。

ご利用を考えている方、希望する方は、お早めにご利用ください。

事業継続サポートデスクのご利用について

 ・自分が使える給付金や補助金を知りたい

 ・事業計画を作って持続化補助金に申請したい

 ・経営に関する相談を誰にしたらいいかわからない

このような悩みをお持ちの方は是非サポートデスクをご利用ください。


日時 平日 13:00~17:00
場所 生駒市役所2階(こども課前)
相談料 無料
相談可能時間 1事業者につき1時間程度
利用方法

・初回の相談は予約不要です。生駒市役所2階こども課前で随時相談を受け付けております。

・2回目以降の相談は予約が必要となります。予約は本所経営支援課(0743-74-3515)までお願いします。

お問合せ 生駒商工会議所 経営支援課 (☎0743-74-3515)

 ※サポートデスクの設置期間は令和4年1月31日までとなります。


お問い合わせ

生駒商工会議所
〒630-0257 奈良県生駒市元町1-6-12
TEL 0743-74-3515 / FAX 0743-74-9185
【窓口受付時間】午前8時40分~午後5時まで(土・日・祝日は休業)

メールで問い合わせる

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