「事業継続サポートデスク」を設置(新型コロナウイルス)

支援

掲載日: 2020/12/25 (更新: 2020/12/25 )

※令和2年12月28日で終了予定でしたが、令和3年3月31日まで期間を延長しました。

「事業継続サポートデスク」を設置(新型コロナウイルス)

生駒市は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている中小企業事業者の皆さまの困りごとを総合的、継続的に相談できる「事業継続サポートデスク」を設置し、本所が事務を受託いたしております。

中小企業診断士や社会保険労務士などが国や県、市などの行政機関から出される支援策についての助言や今後の顧客獲得方法、経営転換などの相談を受け、経営再建に向けて支援します。

事業継続サポートデスク.png

市ホームページはこちら

期間

令和2年6月2日から令和3年3月31日の月曜日から金曜日(祝日は除く)、8時30分から17時15分まで (注意)相談場所や相談員は変更となることがございます。

利用方法(初回の相談は予約不要です。)

・初回の相談は予約不要です。当市役所2階ロビーで随時相談を受け付けております。 ・2回目以降の相談は予約が必要で予約は本所予約窓口にて行ってください。 ・無料でご利用いただけます。

相談場所

生駒市役所2階ロビー

相談可能時間

1事業者につき1時間程度

予約窓口(2回目の相談以降)

<電話> 0743-74-3515   <担当> 生駒商工会議所 鼻野・濱川

お問い合わせ

生駒商工会議所  電話:0743-74-3515  担当:鼻野・濱川

お問い合わせ

生駒商工会議所
〒630-0257 奈良県生駒市元町1-6-12
TEL 0743-74-3515 / FAX 0743-74-9185
【窓口受付時間】午前8時40分~午後5時まで(土・日・祝日は休業)

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