勤務間インターバル制度

支援

掲載日: 2022/3/25 (更新: 2022/4/ 8 )

勤務間インターバル制度が従業員の働き方・休み方を変える!

勤務間インターバル制度とは、終業時刻から次の始業時刻の間に、一定時間以上の休息時間(インターバル時間)を設けることで、従業員の生活時間や睡眠時間を確保しようとするものです。

※導入がもたらすメリット

①従業員の健康の維持・向上につながります

②従業員の定着や確保が期待できます

③生産性の向上につながります

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お問い合わせ

生駒商工会議所
〒630-0257 奈良県生駒市元町1-6-12
TEL 0743-74-3515 / FAX 0743-74-9185
【窓口受付時間】午前8時40分~午後5時まで(土・日・祝日は休業)

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