【セミナー】営業・販売・接客サービススタッフのためのお客様対応 基礎講座

支援

掲載日: 2023/10/ 6 (更新: 2023/11/17 )

キャプチャ.PNG

営業・販売・接客サービススタッフのためのお客様対応 基礎講座

 初対面のお客様にご信頼いただくために必要な挨拶・表情、訪問・お迎えのマナー、話の聞き方や会話のコツなど、営業・販売・接客サービスのスタッフがまず身に付けるべき「お客様対応の基礎」をしっかり学んでいただける、スタートアップ講座です。新人指導・OJTご担当者様にも、指導のポイントをおさえるためにお勧めいたします。

内容

✓ 第一印象を磨く!表情・身だしなみ・立ち居振る舞い

✓ 自信を持ってご挨拶!訪問・お迎え時のマナーと挨拶、自己紹介

✓ お客様と心の距離を縮めよう!スムーズな会話の基本テクニック

✓ 上司・先輩に助けてもらうコツ!報連相の大原則

対象

✓ 外回り営業職

✓ 教育・医療・美容サロンのスタッフ

✓ 小売店舗販売スタッフ

✓ 店内営業カウンター担当スタッフ

✓ 製造業・建設業の技術職の方

✓ カスタマーサービスご担当の方

 ...など、営業・販売・接客サービスの方、新人指導者の方 

詳細

◇日時
 令和5年 11月16日(木) 13:00~16:00

◇場所
 生駒商工会議所(生駒セイセイビル6階)603会議室

◇定員
 先着20名

◇参加費
 無料

◇講師
 株式会社Kサポート 教育研修事業部 インストラクター 杉崎敦子 氏

1頁 接客・販売基礎講座 講師写真.jpg

◇申込
 こちらから【https://forms.gle/w3xa6QrVMyoPRQtP8

◇締切
 令和5年 10月31日(火) まで

お問合せ

生駒商工会議所 総務運営課

TEL:0743-74-3515

 

お問い合わせ

生駒商工会議所
〒630-0257 奈良県生駒市元町1-6-12
TEL 0743-74-3515 / FAX 0743-74-9185
【窓口受付時間】午前8時40分~午後5時まで(土・日・祝日は休業)

メールで問い合わせる

お知らせ

  • 広報誌「生駒商工会議所ニュース ikoma」広報誌「生駒商工会議所ニュース ikoma」
  • 検定試験情報検定試験情報

PDF形式ファイルの閲覧について

PDF形式ファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobe社サイトから最新のAdobeReader (無償) をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Readerをダウンロード