支援
掲載日: 2023/10/ 6 (更新: 2023/11/17 )
営業・販売・接客サービススタッフのためのお客様対応 基礎講座
初対面のお客様にご信頼いただくために必要な挨拶・表情、訪問・お迎えのマナー、話の聞き方や会話のコツなど、営業・販売・接客サービスのスタッフがまず身に付けるべき「お客様対応の基礎」をしっかり学んでいただける、スタートアップ講座です。新人指導・OJTご担当者様にも、指導のポイントをおさえるためにお勧めいたします。
内容
✓ 第一印象を磨く!表情・身だしなみ・立ち居振る舞い
✓ 自信を持ってご挨拶!訪問・お迎え時のマナーと挨拶、自己紹介
✓ お客様と心の距離を縮めよう!スムーズな会話の基本テクニック
✓ 上司・先輩に助けてもらうコツ!報連相の大原則
対象
✓ 外回り営業職
✓ 教育・医療・美容サロンのスタッフ
✓ 小売店舗販売スタッフ
✓ 店内営業カウンター担当スタッフ
✓ 製造業・建設業の技術職の方
✓ カスタマーサービスご担当の方
...など、営業・販売・接客サービスの方、新人指導者の方
詳細
◇日時
令和5年 11月16日(木) 13:00~16:00
◇場所
生駒商工会議所(生駒セイセイビル6階)603会議室
◇定員
先着20名
◇参加費
無料
◇講師
株式会社Kサポート 教育研修事業部 インストラクター 杉崎敦子 氏
◇申込
こちらから【https://forms.gle/w3xa6QrVMyoPRQtP8】
◇締切
令和5年 10月31日(火) まで
お問合せ
生駒商工会議所 総務運営課
TEL:0743-74-3515