支援
掲載日: 2023/9/ 8 (更新: 2023/10/10 )
電子帳簿保存法セミナー
電子帳簿保存法とは、帳簿書類について一定の要件を満たすと電子データによる保存を可能とする一方で、メールなど電子的に授受した取引書類(領収書など)はデータで保存する義務があることを定めた法律です。現在は、猶予期間のため紙での保存も認められていますが、今後はデータで保存することが完全義務化されます。
今回のセミナーでは、電子帳簿保存法を分かりやすく解説し、対処方法を学びます。難しい制度ではありますが、全ての事業者が対象となるため先送りせずに対策しておきましょう!
詳細
【日時】
令和5年10月4日(水) 14:00~15:30
【場所】
本所(生駒セイセイビル6階) 603会議室
【定員】
30名(先着順)
【費用】
無料
【講師】
井上勇夫税理士事務所 井上 勇夫 税理士
【申込】
問合せ
生駒商工会議所 経営支援課 ☏0743-74-3515